2010/04/11

パンとスープとライブ

ひよこの4周年お祝いイベント、CLASKAにての「パンとスープとライブ」に行ってきました。


アコースティックデュオ“achordion”


二人の奏でる曲は優しくて、透明。

海辺、空、そして都会から見える星空の情景を見せてくれました。


美味しいパンとスープを頂きました。
特製の天然酵母パン、美味しかった〜!!


そして“ひよこ4周年” の為に作られたと『4月の風』のCDをお土産にいただきました☆

桜色の風。

新緑のニオイ。

良い歌だな〜。

本気で良い!



素敵なお二人のサイトです。
http://achordion.com

去年のクラスカでのルーフトップ映画上映会を題材にした曲も披露してくれました♪

あの星空の下に一緒にいたんだね〜。

あの星空、きれいだったね。
東京という町が私の隣に、ちょこんと居心地良く並んで歩き始めた日でした。

花火もあがってたねぇ、リサさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿